So-net無料ブログ作成

久しぶり過ぎてうらしまたろう状態な件 [飼い主]

ヽ(*´Д`*)ノ こんばんはー!

ケータイメインでログインしていたかたりべです。

かれこれ半年くらいネットの海に潜っておりました。

その間新しくつぶやいたりボイス活動をしたりしなかったり色々ありましたがそれはさておき! 

久しぶりにログインしてびっくりですよ奥さん!

Σ(・∀・)リヴリーアイランドが、超・進化しているっ・・・!?

きっと、ずっとログインしていた方には、このびっくりはわからないと思いますが、

まずお友達のバレコを見て驚きました。

ヽ(・∀・)ノ 性格ってなんぞや!!!

味の表記がついたエサが出た頃から、もしかしてこれで性格が決まるのかなとは思っていたのですが、性格診断が実装されたのを知らずに過ごしていたために、一昔前にリヴ内で流行った、チーム名表記をいじって性別やら性格やらを書く裏技かと思っちゃいましたw

そんなわけで、見つけてしまったからには試してみるしかありませんっw

最近全然使わなくなっていたウェブマネーを投入して・・・GLL加入!

早速性格診断へ向かい診断開始っ!

(*´ェ`*)どきどきの結果は・・・

性格診断02.png

( ´Д`) ですよねーーーwww

甘党を無駄に目指して、一時期甘い物をあげまくってました。これはしょうがないwwなるべくしてなった甘党くんです^p^

っていうか・・・私たちもう5年の付き合いになるのに、懐き度が微妙に欠けてるのね・・・!

(*´ω`)くそぅ・・・いっぱいなでなでしちゃるっw

いつまでもおやばかですみませんww


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

設置しました [飼い主]

web拍手を久しぶりにいじりました。一枚だけですがラクガキも出ますヨ!

サイトのメニュー欄にあるので、気が向いたらぽちっとお願いしますvv


 

CGIの制限にかかって、ずっと編集できないでいたのですが、今日は何故か無事に設置が終わりました。

もしかして時間帯なのかなぁ?家のネットの回線がそんなに早くないので、ことある事にエラーが出て泣きそうになることもしばしばあります。或いは家のルーターの制限のせいかもしれないのですが、手書きブログとか、本当はやりたかったのに送信してもエラーになって絵が消えちゃうので、解決策が見つかるまで放置する事にしました。

うちのネット上のセキュリティどうなってるんだろう…orz


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

更新しました [飼い主]

ついでにブログのデザインも変更しました。大航海ですって!まぁステキ( *´艸`)

こんなスキンがあったとは…しかも、編集方法も変わっているし。ブランクって恐ろしいですね(汗)

閑話休題。

サイト更新の話です。

深夜の来客という障害を乗り越えて、今回はエレナさんとライティの絵をやっとアップすることができました。

エレナさんはともかく、ライティは初めましての人が多いのかなぁ。どうぞよろしくお願いしますvv

明日からしばらくは原稿とチームサイトの更新に追われそうです。

原稿はレオさんの話だったりしなかったり、まだネームなのでモニョモニョ…。

ともかく頑張って来まーす(*´∀`*)ノ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブログレポートを見てみた [飼い主]

ブクマやRSSでお越しの皆様、いつもありがとうございます。

アクセス解析って、細かいことはわからない割に、面白い解析があるのですね…!

主に注目したいのは、検索ワード「総長」でこのブログへ飛んできている方々です。

(;´艸`)  く、組の方ではないですよね!?(ハラハラっ!)

 うちの子の事だったら(平和的な意味でも)いいなぁと思う今日この頃です。

 

それにしても、自分が一番足跡付けているんじゃないかと思っていたのですが、

見てくださっているかたがいると思うだけで何だか嬉しくなります。

まぁ、問題はその喜びが更新回数増加につながるかどうk…うわっ!誰だお前は!ぎゃああぁぁ…


タグ:日記 総長
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。