So-net無料ブログ作成
検索選択
ばとん ブログトップ

バトン [ばとん]

以前某お方からまわしていただいたバトンをこっそりこちらで答えてみますvv 

【ウチの子 もしも○○バトン】

ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので

○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい。

最後に質問を付け加えて回してください。 

基本はパスなしです。


Q1
もしも 抱きつくなら?
A1
レオさん。腰の辺りにぶらさがってみたい。そのまま日常生活こなしてくれそう。

Q2
もしも 抱きつかれるなら?
A2
エレナさん!おなごはやわこくて良いです(●´p`)私の腕に飛び込んでおいで!

Q3
もしも 恋人
にするなら?
A3
総長。遊びに付き合ってくれそう。こっちも遊びだから浮気も許す!

Q4
もしも 結婚するなら?
A4
レオさん。彼は一番安心できる。

Q5
もしも 兄か姉にするなら?
A5
ヴィネオさんとかがお姉さんだったら面白そう!でも嫁に行かせてもらえない可能性が(笑

Q6
もしも 弟か妹にするなら?
A6
ライティが弟という気がする。

Q7
もしも 弄るなら?
A7
シルヴァ。抵抗してこないのを良いことに弄り倒します。「やめてくださいよぅー」って言われてもやめてやらない。


Q8
もしも 弄られるなら?
A8
総長以外。彼はこっちが反応しようがしまいが弄るですまない気が。

Q9
もしも 親友にするなら?
A9
エレナさん!ちょっと激しいけど楽しい人生送れそう。

Q10
もしも 一緒に遭難するなら?
A10
シルヴァ。彼がいれば何も恐れることはない。

Q11
もしも 一緒に学校生活を送るなら?
A11
エレナさん。彼女と一緒なら何でもできそう。むしろ文化祭とか一緒にやってほしいvv


Q12
もしも一緒に遊ぶなら?
A12
エレナさんと一緒に買い物に行きたい。
当然総長とシルヴァは荷物持ちとサイフ係だっb(笑

Q13
もしも一緒にお昼寝するなら?
A13
シルヴァ。すごい寄りかかって寝ても耐えてくれそう。

Q14
もしも誰かに浮気するなら?
A14
Σ( ゚ェ゚)浮気前提!?
えーっと、とりあえずシルヴァ。本命にバレなさそう(笑

Q15
顔にラクガキするなら?
A15
これもシルヴァ。いつも目を閉じてるので瞼に目ぇ描いてやるvv

(付け足し)

Q16
みんなで一緒のテーブルを囲った時、隣に座ってくれそうなのは?
A16
総長。何だかんだで面倒見がよさそうだvv


(次に回す方をその方のお子さんで一番 好きな子の名前を添えて)

isato様
→エルザちゃん!もしエルザちゃんが道を歩いていたら迷わず声を掛けちゃいますvv

hikari様
→美櫻さんvv気の強い美人さんって、どうしてこんなにも魅力的なんだろうか(*´艸`*)

ヴァン
→実はセルリアちゃんが好き!學園モノやってた時もこっそりときめいてました。ないすツンデレbvv

蝶様
→黒チャンが可愛いよー!(*ノω<*)この間ナリチャログを整理してたら、お料理作ってくれた時のが出てきましたvv

 

もし見ていたら持っていってくださいまし☆


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
ばとん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。