So-net無料ブログ作成
おしらせ ブログトップ

生きてますよぉぉおおっ! [おしらせ]

さてさて、外出先で前回日記にうっかり上書きしちゃったので、画像が出せなくてオロオロしているわけですがっ(笑)

(*´∀`)そろそろサイトを再開しようかと思っておりまする!

わが子にれーじくんも加わったので、色々また遊べたらいいかな…と!w



メインリヴは

・ブギー総長
・アルくん
・れーじくん
・シルヴァ

この4キャラかなっ!

「あなたのお子様描かせてください」もやってみたいかも…♪
サイト再構築頑張りまするw

24日リアイベ参戦 [おしらせ]

(*´∀`)時間確定したのでひとまず晒してみますw

10時前後に渋谷に到着予定です。

ブラぐるみ欲しいっ!vv
あと、お友達にお土産が買えたらいいなぁ♪

ついさっきまで、自己紹介用の絵を刷ってました…。
書下し出来れば良かったけど、うっかり4コマに走っていたので去年描いたのとかが混じってますw

何人のリヴラーさんと交流できるかなぁ…。

(*´ワ`)ドキドキですがワクテカです!

見掛けたらよろしくお願いします♪
ただのアホの子ですのでお気軽につついてくださいw

【リヴ擬人化】フラッシュサイト [おしらせ]

(`・ω・´)お久しぶりです!

ちゃんと生きてますよー!

 今回は、擬人化サイトの方が移転したのでお知らせに参りました。

sotyo-lion-sil02-3.jpg

URLはhttp://okite.aikotoba.jp/gijinka-tyuui.htmlです。

まだまだ改装も中途半端ですが、どうぞよろしくお願いします。

初めましての方も、遊びに来てくださると嬉しいです☆

そして宣伝をば。

チームサイトの方も改装中です。

*ブラド海賊団*HP http://okite.aikotoba.jp/index.htm

もしよかったら覗いてみてください(●´人`).*゚・。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ニックネームを変更しました! [おしらせ]

ニックネームをペンネームから飼い主名へと変更しました。
こっちの方が、ここでは親しみがありますよねきっと!

以降はお気軽に「かたりべ」とお呼びくださいませvv

深夜突入にて用件のみで失礼します~(*´∀`*)ノ



:追記:

今度お子様描かせてください…と無差別につぶやいてみる!
描くかどうかは気分次第でもok、期間も期限も気にしない、イメージがちょっと違っても笑って許せるというお方のみ対応予定です。
うちの子どうよっていう方がいましたらこっそり教えてくださいませ☆


:私的追記:
Σ(´□` )最近海賊団のみんなこっちのブログしてないのかな!?
自分もしばらく離れていたけど、隙を見てこっちでも遊んじゃうぜ(笑
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リセット [おしらせ]

boogie-erena-reonard2.jpg

リセットしてみました!

理由は色々ありますが、Yahoo!からリヴホス●で検索して
一番上に検索されるブログだったからという理由ではありません(←お前w

ブログの仕様が変わってからというもの、放置期間がずっと続いていたので
帰ってくる切っ掛けを作ろうと思いました。
海賊団専用のSNSや、擬リヴ専用のSNSがあるので、
日記の更新はほとんどないと思いますが、当面の所は仮復活ということでお許しください。

何かここでしかできないネタをひっさげて帰って来たいです(笑)

と言いつつ、わが子達の紹介は載せておきたい親心(´p`)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。