So-net無料ブログ作成

お誕生日イラスト*+ [うちのこ]

ブギーの誕生日.jpg
ブギーお誕生日おめでとう~!ヽ(*´Д`*)ノ
2005年から一緒だから、もう5年の付き合いになるんだね。
楽しいときも悲しいときもいつも一緒にいてくれてありがとう。
ご飯をあげると、もぐもぐするそのほっぺとか
なでなでするとちょっと嬉しそうに目を閉じる姿とか、
船員さんと他の誰かがしゃべっているとこっそりヤキモチを焼いたり
他の飼い主さんをナンパするとき、目がキラリと光る瞬間とか
そんなキミが、全部ひっくるめて大好きだ!
こんなアホな飼い主に5年も付き合ってくれてありがとう。
ずっとずっと長生きしてね。
大好きなキミに幸あれ*+

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

でこぽこ

こんにちは!
ブギーそうちょー、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
(*´v`*)
by でこぽこ (2010-08-26 11:19) 

かたりべの民

ヽ(*´Д`*)ノ わあわあっ!
でこぽこさんからコメントをいただけるなんてっvv
すごく嬉しいです。こんにちはー!
いつも、可愛いブラドのアイコンに釘付けになってましたw

お祝いのお言葉ありがとうございます*+

by かたりべの民 (2010-08-26 22:07) 

☆★toki★☆

Σp(`□´)q !!!
遅れてなんかないんだぢぇっ((((;゚;Д;゚;))))
総長誕生日おめでとーーー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
まだまだ他の船員さんよりお付き合いぎゃ短いキングしゃんでしぎゃ
総長に憧れてる&好いてる具合では負けまい!!
ちょっとキミドリぎゃ気に入りすぎて
暖色にはなれまいけど(ノω`*)
これからもよろしくぬ総長!!!
by ☆★toki★☆ (2010-08-28 23:04) 

スルー

遅れたがおめれとおおおお
プレゼントにブラたんがブギーの眼帯の下をちゅーしてくれるさ
それか新しい眼帯ぷれぜんつ((
by スルー (2010-08-30 03:30) 

かたりべの民

>キングしゃん

ヽ(*´Д`*)ノ にゅあー!わーい!キングしゃんだっ!
お祝いコメントありがとうですっvv

「友情ってヤツァ、付き合った時間とは関係ナッスィング!!!」と、某有名なオカマさんも言っておりました…!
我ら海賊仲間のキズナは変わらないものだと思っておりまするvv
私もキングしゃん大好きだー!!
こちらこそどうぞよろしくです、キング船長ーっ!vv



>ゼロ

Σ(*´Д`)眼帯ぷれぜんつ…!どきどき!vv

ブラッキーがくれるなら何でも嬉しい私ですww
ちょっと眼帯を付け替えるために、総長取り押さえてくるー!(笑)

おめでとありがとうでしたーーー!わーいっvv
by かたりべの民 (2010-09-01 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。